埼玉県久喜市本町4-9-12 営業時間AM9:00~PM5:00

[更新日] 2024年01月22日

サイトマップ

新宿区静かな電動シャッター「御前様」お届けしました。

文化シヤッター文化シヤッターテクノ株式会社
シャッター販売HOME  > 設置例(旧) > 新宿区N様邸静かなシャッター「御前様」2連装お届けしました。

設置例(旧)

新宿区N様邸静かなシャッター「御前様」2連装お届けしました。一覧

新宿区N様邸静かなシャッター「御前様」2連装お届けしました。


概要(お届けした経緯)

HPからのお問い合わせで、新宿区N様邸に消音シャッター「御前様」をお届けしました。大変ありがとうございました。
新居を建てられ、外溝工事を行う際のシャッター選択で弊社を見つけてくださり、ショールーム等へのご案内をさせていただいたのち、「御前様」をご希望され今回のご購入となりました。
ポイントはやはり、住宅街なので開閉音が静かなもの。そして新居の外観を損なわないデザイン。鉄骨下地やタイルは今回弊社ではお受けしませんでしたが、シャッターの基本設計、下地図、仕上げ図に関する資料はすべて弊社でやらせていただき、それらを元にN様の方でシャター以外の工事は発注されました。


地形が勾配の大きい所でしたので、シャッターの降りる場所を水平に彫り込み隙間のない設置を行いました。


彫り込みの中でも動きに支障なく開閉が可能です。


シャッターが開きお車の出発シーンは迫力があります。

 


お届けした消音シャッター「御前様」の概要です。
●開口幅W6,000×開口高H2,6001台(サイズはmm)
●開口幅w5,500×開口高H2,9001台(サイズはmm)勾配による高さの誤差あり
●電動開閉式100V・3点式押しボタン・無線装置カード2枚つき(2連同仕様)
●アルミ押出形材・色アーバンブロンズ
●安全装置標準装備(座板感知式)
製品の詳細はこちらをご覧ください。

シャッターに関する事なら、どのようなことでもすぐにお答え致します。
お問い合わせは、こちらのフォームより送信してください。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
TEL:0120-236-149 営業時間: 9:00~17:00(土日祝休)

製品詳細・関連ページはこちらをご覧ください。