埼玉県久喜市本町4-9-12 営業時間AM9:00~PM5:00

[更新日] 2024年04月06日

サイトマップ

世田谷区I様邸静かなシャッター「御前様」お届けしました。

文化シヤッター文化シヤッターテクノ株式会社
シャッター販売HOME  > 設置例(旧) > 世田谷区I様邸消音シャッター「御前様」設置

設置例(旧)

世田谷区I様邸消音シャッター「御前様」設置一覧

世田谷区I様邸消音シャッター「御前様」設置


概要(お届けした経緯)

HPからのお問い合わせで、東京都世田谷区に消音シャッター「御前様」を取付いたしました。深夜にご帰宅、早朝のご出勤の際、住宅街でも開閉音が気にならない消音シャッター「御前様」です。

閑静な住宅街に注文住宅を建築されたオーナー様よりご相談を頂いた経緯は、下記の通りになります。

以前もガレージシャッターは使っていたが、結構音が気になったので開閉の度に周囲に気を使い、正直シャッターは付けたいがまた周囲に気兼ねをするのは嫌だ。
そのため、開閉音が一番静かなシャッターがいい。
前のシャッターは鉄でできていたので、塗装がはがれたところから錆びが浮き出てきていた。今度のシャッターはアルミかステンレスでできている製品がいい。
ガレージのスペースがあまりないので、設置スペースは一番コンパクトなものがいい。
1枚で約6mの幅が取れるものがいい。

以上のご要望を踏まえ、弊社がご提案したシャッターが「御前様」になります。
製品の詳細はこちらをご覧ください。



シャッターに関することでしたら、どのような事でもすぐにお答え致します。
お問い合わせはこちらのフォームより送信してください。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
TEL:0120-236-149 営業時間: 9:00~17:00(土日祝休)



 

製品詳細・関連ページはこちらをご覧ください。